ご報告です。
このたび私は、iPad 13インチ欲しい病を発症しました。
えぇ、
「mini 5大好き!!Air M3 11インチ使い道ない!!」
とか言ってましたよ。
そのときは本当にそう思ってましたよ。
でもね、このブログをAir M3で書き始めて、13インチ欲しいウイルスに襲われたんですよ。
どうやら、Pro 12.9インチでも可っていう副症状もあるみたいです。
これは困りました。
購入というワクチンしか効き目がないみたいです。
購入ワクチンは世代によって値段が変わるんですが、わしに効き目があるのは最低でも10万円近くするみたいです。
この前ケーズデンキに行って、Air M4 の13インチの下見に行ったわけですが
より強い欲しい病にかかったので本当になんとかしないと。
悪化する前に対処したいところですが、さすがに金銭的に手が出せません。
iPad、買ってから使うことよりも
「13インチ買ったらMacBookのサブモニターとして大活躍するんじゃない!?」
「自分史上初のiPad Pro買っちゃったらもっとiPad好きになるんじゃない!?」
とかいろいろ考えることのほうが好き説。
いや、次買ったらiPad4台持ちになるわけで。
きっと誰しもが思うであろう感想。
そんなに持ってて何すんの・・・?
用途なんていいのよ。
欲しいんだもの。
きっと…買ってから使い道ができるから…多分…
iPadもだけど、iPhoneも買い替えたいわけですよ。
今16 Plusを使ってるけど、iPad使うようになってデカ画面iPhoneが邪魔くさくなってしまい。
PlusでもProMaxでもない通常サイズにしたいんですよ。
18シリーズ出たら買い替え用と思ってるから先にそっちか…
噂の色で水色が本当に出るなら即買い替え。
誰かお金をください………










